海外ウエディングが気になったらまずやること

海外ウエディングって何から準備をしたら良いかわからない、
という方にまずして頂きたいことは、日程と場所を決めることです。

お二人やご家族などが休める時期など、希望と外せない条件を話し合ってみて下さい。
呼びたいゲストでエリアも絞られてくると思います。
小さいお子さんやご高齢の方がいれば、参加しやすい近くのエリアになってきますし、二人だけであれば、憧れの地でも良いですね

イメージが出来たら、早めにご両親に相談して下さい。
海外ウエディングでいいか、いつ頃がいいか、誰を呼ぶか、など、
ご両親の希望も聞いて決定されるのは大事です

そうして、大体の希望と条件がはっきりしたら、手配です。
手配会社には、「ウエディングプロデュース会社」と「旅行会社」があります。
「ウエディングプロデュース会社」は挙式やドレスにこだわりたい方や、オリジナルのプランを組みたい方向きです。「旅行会社」は新婚旅行メインの方向きです。
レインボーでは、オリジナルのドレスからヘアメイクやカメラマンなど、様々なリクエストにお応えできるようにしております。
先日、ハワイで挙式をされたご夫婦は、サンセットビーチやダウンタウンでの撮影などにこだわりがあり、ウエディングの写真で世界的な賞を獲ったカメラマンに依頼いたしました。

海外ウエディングが気になったら、お気軽にご相談下さい




800ow1207ss0120.jpg
posted by レインボー at 18:19Comment(0)日記