お知らせ

2016年もあと2日
今年、ご来店いただいた皆様、ブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました

レインボーウエディングでは、年始に「初夢スペシャルプラン」を予定しています。
詳しくは、来年1月のブログでお知らせいたしますので、お楽しみに
3.jpg
年末年始お休みご案内
12/31(土)~1/4(水)までお休みを頂きます。

皆様、良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

 


posted by レインボー at 12:29Comment(0)日記

二人の思い出の地

ハワイウエディングから帰国されたばかりのI様ご夫妻がご来店くださいました。
可愛くてほんわかとあったかい素敵なお二人ですが、なんと挙式後にホノルルマラソンに参加
見事、完走されたアクティブなご夫妻でもあります
ずっしりと重くて立派なマラソン完走の記念メダルをお見せいただきました。
マラソンのお話も興味深く、運動とは全く縁がない私も、次回は❗などとその気になりかけてしまいました

挙式とマラソンの合間には、ショッピングやグルメ、挙式参列のご家族と観光なども満喫されたようです。
ちょうど居合わせた、来春にハワイウエディングを控えているAちゃんも耳ダンボになっちゃったそうです。

憧れの高級チョコ店ハワイ限定バージョンのお土産もスタッフ皆でほっこりしながら美味しく頂きました。
新婦さんの雰囲気にぴったりの、ふんわりと優しいAラインのドレスをお作り頂きました。
トレーンを取り外せる2wayなので、ロケーション撮影では違った表情になったのではないでしょうか?
サンセットやホノルル市内で撮った写真が出来上がってくるのが楽しみです


ハワイが思い出の地になったそうです。
お二人の記念の地がハワイだなんて羨ましいです。

800DSC_0360.jpg800DSC_0368.jpg
posted by レインボー at 14:01Comment(0)日記

海外挙式での新婦さんのヘアメイク

海外挙式での新婦さんの心配なことの一つに、ヘアメイクがあります。

・式当日の短い打ち合わせで希望通りのヘアメイクをしてもらえるかな
・濃いメイクにされたらどうしよう
・実際にやってみたらイメージと違うということにならないかしら   などなど

通常の海外挙式では、式当日に簡単な打ち合わせをするだけです。
前日にオプション(有料)でヘアメイクのリハーサルが選べるプランもありますが、せっかくの海外で時間がもったいない、という方も多いと思います。
ハワイやグアムでは、日本人や日系の方が担当されることが多いので言葉の心配はありませんが、短時間で自分の希望を伝えきれるか不安に思う新婦さんは少なくありません。

レインボーでは、美容スタッフがヘアメイクのご相談も受け付けております。(有料)
じっくりとご希望を伺いながら、新婦さんに合うスタイルを作り上げていきます。
そのスタイルの雰囲気をできるだけ現地のヘアメイク担当者に伝えられるように、ヘアメイクカルテを作成してお渡しします。
安心して挙式当日を迎えられる為の心強いアイテムです。



800NH2_1130.jpg
posted by レインボー at 16:17Comment(0)日記